導きの先にある精神と時の部屋

研ぎ澄まされた感性が包み込む至福の瞬間

調子が悪い日ってありますよね

どうも昨日は調子が悪かったみたいです。
夕飯にカレーを作ったんですが食器を運ぶ時に床にちょろっと零したし、食後に食べようと思って冷蔵庫からヨーグルトを取り出そうとして落とすし。
零れたのは大さじ2杯分くらいなので良いんですが、大きなパックの奴を小分けにして食べてたんですが落としたショックで半分ほど残ってたのを全部食べちゃいました。

もし牛乳だったら最悪な事になってたでしょうね、何より臭いですし、掃除したぞうきんがこれまた凄い臭いするので捨てるしかないですもんね。

朝からなんだかやる気も無いし頭の中だけが妙に忙しない感じで変だなと思ってましたが本当に調子悪かったみたいです。

そう思ってたらそれが夫にも感染したのか、何時も布団の上でお茶飲む癖があるんですが盛大に零して下さいました。
それしか布団が無いので昨晩は本来縦に寝る所を横断する形になってましたね。
勿論タオルだなんだで出来るだけ水分は吸い取りました。

とりあえず濡れた布団は今は部屋の中でゴミ箱とか駆使しつつ出来るだけ乾きやすい感じにしてますが、たぶん今日も夫は微妙に濡れてる布団を使わざるを得ないですね。
ミュゼ 那覇 国際通り

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

帰宅

久々に帰って来ました従兄弟が、やってくれました事です。彼は駅から自宅まで徒歩で片道30分辺りの道のりをなんと1時間かけて歩いて来ました。
それは駅から近くの行きつけでした美容室の人と本人がいうのでは20分辺りお話をしてきまして、高校生の時にアルバイトをしていましたスーパーで仲の良かった従業員と20分辺りお話をしてきましての帰宅です。
Continue reading

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。